いじめる側の人間こそ、ちっぽけな人が多い。

いじめる側の人間こそ、ちっぽけな人が多い。 小、中、高、どの時代にも存在する「いじめ」ですが、実はこの「いじめ役」の集団から一人引きずり出すと、すぐ泣いちゃうようなのが多い。他校のグループと張り合う根性すら無く、同じ校舎内のおとなしくて、自分にはかかってこれなさそうな安全な人をターゲットに集団でしか行動できない、「かんちがい野郎」達はあなたのクラスに居ませんか?。熱くならず、丁寧な言葉でお願い致します。


※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。

ランキング

人気1位 たまに「いじめられてる方に問題がある。」とか言って、いじめを正当化しようとする、陰湿で、ミジメな人がいる。自分らのストレスを発散したいが為だけの、みっともない事に気がつけない「ダメ人間」.「もう終わってる人間」である。 16
人気2位 俺らが学生時代ツッパリと族してた頃は、今ほど「いじめ」は少なかったと思う。おとなしい人は基本的に相手にしなかったから、気がつかなかっただけなのか?。昔からひとつ言える事は、「いじめ」をやってる連中は一見真面目そうだから手に負えない。現行犯かそれなりの証拠が無いと難しい。当時、目に付いたヤツらがいて、不愉快だから引きずり出したら何の事は無い、ビビって小便漏らしそうにしてた。その程度の人間の集まりだ。最近の連中も以前とあまり変わっていないように見える。だから今ヤラれてる人は、こんな連中に恐れず強くなれ‼︎。 6
人気3位 令和元年10月現在テレビニュースでは、なんと小学校の教員同士でのイジメが報道されているしまつである。言葉を失い絶句してしまいますね。教員免許の更新試験において、学問の筆記試験の他にひとりずつ人格とか、過去の問題行動などもしっかり調べた上で、合格、不合格を決めてほしいとつくづく思います。学問だけ良くても人格が狂っていては、教員として存在してはいけない人間だと思います。ちなみにこの学校では他の学校より、生徒同士のイジメが極端に多いいとの事で、それもそのはずこの狂った教員がけしかけていたそうで、あきれてヘドが出そうですね。 5
人気4位 その率は高いですね。基本的にイジメをする個人は、精神が大変弱いと感じてます。この精神が弱い人間どうしが集まり、集団になって自分は強くなってるつもりの、カンチガイ野郎がほとんどです。見てるとあきれてガッカリします。 5
人気5位 集団でイジメをする連中は罪悪感などカケラもないですからね。犯罪行為をしてたくせに一生反省もせず普通の人間ヅラして暮らしてるんですよ。 4

投稿フォーム

[No.824]集団だとイジメとかイジワルをやってる人間を、そのグループから引きずり出して一人ぼっちにした途端に、シュンとなって一人きりじゃな〜〜んにも出来ない、ションベンタレとかハナタレ人間に変わってしまう、ミジメで御気の毒様なヤツばっかりでヘドが出てしまいますネ。
(2020/02/29 03:48:59:ショッポ)

[No.813]その率は高いですね。基本的にイジメをする個人は、精神が大変弱いと感じてます。この精神が弱い人間どうしが集まり、集団になって自分は強くなってるつもりの、カンチガイ野郎がほとんどです。見てるとあきれてガッカリします。
(2019/12/08 02:14:12:ショッポ)

[No.812]集団でイジメをする連中は罪悪感などカケラもないですからね。犯罪行為をしてたくせに一生反省もせず普通の人間ヅラして暮らしてるんですよ。
(2019/12/07 00:10:39:通行人)

[No.809]なるほど、たしかによく聞くお話しでございます。ここからは私の独り言になります。私は当時イジメ現場を側から見ていて、不愉快になり「イジメ狩り」をした。この時感じたことが「イジメやってる連中の精神弱ぇなぁ」です。現実に当時イジメを何度か受けていたヤツが、いきなりブチ切れて相手に襲い掛かって行ったっけ、このイジメ問題一件は終了した。そうこの人は自分の力で自分を守ることに成功する事が出来て、数十年たった現在は過去の話しという事で、ケロッとしている。あの時この事が出来た為この人は救われたのだろうと感じる。しかしすべての被害者がこれを出来るかというと、やはりそれは無理だと私も思う。一人ひとりにそれぞれの人間性と気質があるので、同じ事をできる人はほんの一部だろうということもうなずける。「今この現場で自分を守るのは自分しかいない。」と私の子には、そう言い聞かせて育て、今は無事に社会人です。今イジメを受けている人、なんとか上手く克服できますように。又、あまりにも頑張り過ぎないでください。心が疲れてしまった人も過去におりましたので …。
(2019/11/13 04:13:21:ショッポ)

[No.803]被害者は一生心に傷が残るんだよ。こんなサイトも楽しめない訳。結局いじめの加害者と傍観者は何事もなくのうのうと暮らしてんだろ。ばかばかしいわ
(2019/10/28 17:24:35:.)

[No.800]令和元年10月現在テレビニュースでは、なんと小学校の教員同士でのイジメが報道されているしまつである。言葉を失い絶句してしまいますね。教員免許の更新試験において、学問の筆記試験の他にひとりずつ人格とか、過去の問題行動などもしっかり調べた上で、合格、不合格を決めてほしいとつくづく思います。学問だけ良くても人格が狂っていては、教員として存在してはいけない人間だと思います。ちなみにこの学校では他の学校より、生徒同士のイジメが極端に多いいとの事で、それもそのはずこの狂った教員がけしかけていたそうで、あきれてヘドが出そうですね。
(2019/10/23 13:47:39:ショッポ)

[No.784]いじめる側に居たヤツが、いじめられる事になる現象。この場合は、何もなくはじめからイジメられるタイプとは、かなり違いそうだ。いじめる側の仲間に居たヤツが、いじめられるハメに合う。思うに、この手に集まる人間の性質そのものが「同レベル」でしかなく、そのサークルの中で順番に立場が入れ替わりまわっているだけで、およそくだらなすぎる。から、今イジメをしてる人も、これからイジメをやろうとしてる人も、良く考えて平和に向かって下さい。まともに他人とコミュニケーションが取れない大人になってしまっては、生きて行く為に困るのは、自分自身に乗っかってくる時が来るから、すぐにイジメはヤメましょう。
(2019/09/20 14:44:34:ショッポ)

[No.753]いじめは立派な犯罪です。暴行罪、や名誉棄損、強要罪、器物破損、窃盗、これらはすべて犯罪です。
(2019/07/26 09:23:41:匿名)

[No.744]【追伸】「いじめ」をしてるヤツは世間に知られる事を恐れて、真面目な服着て「僕、知りませ〜ん」「僕、やってませ〜ん」って、ほんとミジメでダサい奴ばかりだ。
(2019/07/05 11:12:44:ショッポ)

[No.743]俺らが学生時代ツッパリと族してた頃は、今ほど「いじめ」は少なかったと思う。おとなしい人は基本的に相手にしなかったから、気がつかなかっただけなのか?。昔からひとつ言える事は、「いじめ」をやってる連中は一見真面目そうだから手に負えない。現行犯かそれなりの証拠が無いと難しい。当時、目に付いたヤツらがいて、不愉快だから引きずり出したら何の事は無い、ビビって小便漏らしそうにしてた。その程度の人間の集まりだ。最近の連中も以前とあまり変わっていないように見える。だから今ヤラれてる人は、こんな連中に恐れず強くなれ‼︎。
(2019/07/05 10:33:52:ショッポ)

[No.741]たまに「いじめられてる方に問題がある。」とか言って、いじめを正当化しようとする、陰湿で、ミジメな人がいる。自分らのストレスを発散したいが為だけの、みっともない事に気がつけない「ダメ人間」.「もう終わってる人間」である。
(2019/07/04 12:06:16:ショッポ)


トピックスの追加について

トピックスの追加はこちらのフォームから行うことが出来ます。
また追加したいけど自分で追加するのはちょっと。。。と思っている方はお問い合わせフォームより「学校の雑談トピックス追加依頼」で管理人へご依頼ください。内容を確認の上作成させていただきます。


ページの先頭へ