あいつ今何してる? - What do you do now?

あいつ今何している

テレビ朝日系で2015年10月10日より毎週日曜 0:45~1:15に放送されていた番組。2016年4月6日から『ナニコレ珍百景』の後番組として水曜日の19時から放送。このページでは番組で放送される内容と、その内容についてコメントさせていただきます。 番組の公式ホームページはこちら。http://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/



放送日時

4月2日(土) 24:45~

出演者

久冨慶子小林星蘭ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
ゲスト:久冨慶子、アンガールズ、中村静香

公式ホームページ予告

4月6日から水曜よる7時にお引っ越しの
「あいつ今何してる?」
深夜放送の最後はあの人が今気になる「あいつ」を調査!
アンガールズが仕掛人としてドッキリを企画!?

番組概要

4月から毎週水曜日よる7時からのゴールデンタイムに進出! 今回は深夜レギュラー放送最終回! そこで今夜のゲストは…番組の進行を務めてきた久冨慶子アナウンサー!しかし本人はゲストであることをつゆ知らず…アンガールズ&中村静香が仕掛け人となり、番組初のドッキリでスタート!超秀才でライバル関係だったあいつや謎の暗号の使い手だった?あいつ…様々な個性的なあいつ登場でスタジオ大興奮!

コメント

久富アナにドッキリで「あいつ今何してる」を仕掛けるところから始まります。 数か月前に、誰かが降板などの事故が起こった時の予備として、久富アナにインタビュー収録したものがあったようで、 それを掘り下げていったら面白そうだったので今回オンエアーということになったようです。 テレビってそんな予備とかも用意するもんなんですね。 しかし、久富アナの学生時代美しいですねぇ~

さて久富アナですが神奈川県の藤沢市立大道小学校出身。
小学校のころは自分のことすごく頭がいいと思っていたようです。無限の可能性があると思っていたようです。自信家ですね。でも小学生くらいだとなんだかかわいいですね。
人の意見も問題点を指摘して、自分の意見を通すために「つぶし屋」なんて言われていたらしいです。・・・だいぶ押しが強かったのでしょうか。なんか今の印象と少し違いますね(笑)
そんな久富アナですが、中学受験をして女子高に進んていますが、その動機。
頭良かったけど実は1番ではなく、友人のKさんが一番頭良かったのでライバル心で、受験をしたようです。
成績オールAをとったことのある久富アナが唯一尊敬していた友人だということ。
そんなKさんについて久富さんは、いい大学に進学して、未婚で真面目な仕事についていると予想。さて実際どうなることでしょう。。。

視聴者としても外見中身ともに気になるところです。 顔出しされたKさん。・・・かわいい!さすがですw。 久富アナの予想通りお仕事バリバリで頑張っていたようです。 ・・・が予想と反して結婚はしていたようです。
実際にお話しされていた幹事は久富アナと同じくらい自身過剰な感じでした(笑) Kさんには久富アナに対してライバル意識はなかったようです。まぁ当然ですね。自分の方が上だったので。 久富アナに対しては「おとなしい」「かわいらしい」なんてイメージをもっていたようです。自分が思ってた過去と、周りが感じているイメージって意外と違いますね。 恋敵のUさんこれが久富さんが好きで、ここに対しては敵対心があったという。やっぱ小学生のコイバナは面白いですね。 自分を投影してしまいますね。


続いて女子高時代のお話し。中学校は受験で横浜共立学園中学校・高等学校を卒業。 当時思い出に残っている友人は謎の暗号をつかうNさん。小学校の先生になっていました。 当時久富アナは困ったことがあってもいつも笑っているようなできた女の子印象と言うことです。さすがですね~、この頃には今のイメージにピッタリですね。 文化祭には女子高なので招待状が無くては入れなかったのに他校の男子学生がどこからか入手してまで、久富アナを探しに来たくらい、噂の美人だったということ。さすがです。

しかし、中村静香さんかわいいですね~!わたしは大好きですね。是非美男子もMCに加えてほしいですね。。。。

ゴールデンに移った後も期待です!

次へ >> 4月4日(月) 24:45~ ゴールデン直前SP!

あなたの同級生は!?

番組を見てあなたの幼馴染・同窓生を探したくなった方は本ホームページに書き込みをしてみてください。いつかきっと懐かしのあの人に会って素敵な思い出話に花を咲かせられますよ。
 

ページの先頭へ